※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
その他の疑問

車の買い替えを考えおり、スペーシアかNボックスで悩んでいます🚗今日新…

車の買い替えを考えおり、スペーシアかNボックスで悩んでいます🚗

今日新古車取り扱い店に行ってきたんですが、どちらも色々混みで150万円代で提供できるとの事でした。

実際に乗っている方、迷った方、どうでしょうか?

店員さん曰く燃費が良いのはスペーシアだそうです。

コメント

N-BOX乗ってます!

スペーシアも見た目が
わりと好きで惹かれたんですけど
内装が安っぽく見えました😅
(個人的な意見です)
でもスペーシアはハイブリッドなので
もちろん燃費はいいし
後ろの席に送風機が
ついてる点では
いいなと思ってました!

N-BOXは軽のわりに高級感あるし
ホンダセンシングのおかげで
高速も全然苦にならないです☺️

• わさび

わさび

詳しくありがとうございます😊‼️
    今ムーブコンテに乗っているんですが、スペーシアもNボックスも広いですよね!!

確かにスペーシアは、少し内装が安っぽいかもしれませんね!プラスティック的といいますか、、、

送風機のことは見てなかったので、教えてもらってよかったです‼️

店員さんも、NボックスはライトがLEDだし高速でも安心ですよと仰っていました。が、高速に乗ることは無いので、色々迷いますね🚗

ちなみに、Nボックスは新車で買われましたか❓宜しければ購入金額を教えて頂けると嬉しいです🙏

• 1月9日

退会ユーザー

新車で200万ちょっとだったと思います🤔
    ちなみにドラレコはつけてないし
    ナビも1番いいやつではなく
    両側電動スライド、
    N-BOX customの方です☺️

以前、いとこがスペーシアで
    乗せてもらったことがあるのですが
    送風機はかなりありがたかったです🙏✨

やはり広い分後ろは送風機がないと
    なかなか涼しく/暖かくならないです😭

• 1月9日
  • わさび

わさび

わーーー💦やっぱり新車のNボックスは高いですね‼️‼️

送風機あると良いんですね✨またスペーシアとNボックス見に行くと思うので、そういうところも見てきます!

色々と教えて頂きありがとうございます😊

• 1月9日
ママリ

スペーシア乗ってます😊
夏はサーキュレーターとサンシェードがついてるので快適です。
あと車が走り出すと全部のドアの鍵が閉まるのが子持ちには便利です。

新古車についてるか分からないけど、全方位モニターは運転が下手くそな私にはついていてよかったです。

• わさび

わさび

スペーシアのお話ありがたいです🙏まわりで、スペーシア乗ってる子がいなくて💦

サンシェード付いてるんですか‼️オプションではなくですか❓❓

あとドアロックのシステム知りませんでした!チャイルドロックをわざわざかけなくても良いってことですね(o^^o)良い機能ですね✨

モニターはおそらくオプションなので、私が今日見た新古のスペーシアには付いていませんでした💦💦バックモニターはオプションでつけようと思っています🚗

ちなみに新車でおいくらでしたか💦❓質問ばかりですみません💦

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

ドラレコ、ナビ付きの185万でした😳

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

サンシェードはオプションではなく付いてましたよ😊

• 1月9日
  • わさび

わさび

ありがとうございます😊!!
    ドラレコ、ナビ付き、全方位モニター付きの新車で185万なら良い感じですね✨
    Nボックスもそうですが、最近軽なのに200万超えで、、(T . T)(T . T)

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

高いですよね😭私もN BOXが良かったんですが、高くて諦めてスペーシアにしました。
    でも子持ちのママさんに使いやすくなっていてスペーシアにして良かったです。

• 1月10日
  • わさび

わさび

遅くなりました💦
    友達がホンダカーズに勤めていて、友達価格?でNボックス契約してきました!

スペーシアも最後まで迷いましたが、、、色々と教えて頂きありがとうございました😊‼️

• 1月11日