※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

一歳半~長く使えるチャイルドシートでおすすめはありますか?現在はエールべべのクルットを使用中で、下の子が生まれたら新しいものを購入したいと考えています。車はタントです。

一歳半~長い間使えるチャイルドシートでおすすめありますか??
みなさん何使っていますか?

今はエールべべのクルットつかっていますが、下の子が生まれたら、それを下の子用にした、上の子に一歳半~のを新しく買おうと思っています!!
基本、わたしの車での移動なので、付け替えはほぼしません。
車はタントです。

よろしくお願いします♪

コメント

らりるれろぼっと

一歳半~のはチャイルドシートじゃなくてジュニアシートっていうんでしょうか?
知識不足ですみません(;´д`)

pinky-milky

うちは、コンビのジョイトリップを使っています(*^ー^)ノ♪

たむmama♥

1歳から11歳まで使えるもので、マムズキャリーのベビーFUNハーネスを使ってます(´◡`๑) 
3歳ごろからは背もたれを外してジュニアシートのみにもできるし、安くて、デザインもシンプルで好みだったのでこれにしました(´◡`๑) 

自由人💖

まだ使ってないのですが、うちも下が産まれたら今のチャイルドシートを回すので、上の子用にコンビのジョイトリップを購入しました(*^_^*)
1歳からのチャイルドシートの口コミを色々調べてもジョイトリップは結構よかったので♪
あとは車高の低い車なので、座面がわりと低めな印象なのが決め手でした!
まだ開けてなくて使用感などお答えできずすみません(>_<)

ジジ

うちは1人しかいませんが、父の車用に西松屋でミニーのジュニアシート買いましたよ(♡˙︶˙♡)娘のお気に入りで自分から座りに行きますし、なにより長距離をネルームで嫌がるのに全く嫌がらなくて💦
いい値段出してネルーム買ったのに‥って凹んでます💦💦

a❥❥

ジジさんとかぶってしまいますがうちも母の車用(タント)にミニーのジュニアシート買いました!うちの娘もアップリカのディアターン嫌がるのにミニーのジュニアシートなら大人しく乗っててくれます笑
乗せ降ろしも問題なく使えてますよ\( ˆ ˆ )/