※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
子育て・グッズ

子供は誰でも抱っこで泣き止むが、母親としての実感が湧かない。同じような経験をしている人はいるか?

うちの子達は預けられたりねんねのときも私を必要としません...(笑)

双子と言うこともあるんでしょうが、ねんねはパパでもばぁばでも、おばちゃんでも(わたしの姉①)一時保育の先生でも誰でも平気です。

お風呂もパパでもばぁばでもじいじでもおばちゃんでも(わたしの姉②)

さらには痛いことがあってギャんなきでもパパでもばあばでもじいじでもおばちゃんでも、さらには義家族全員誰でも抱っこしてくれれば泣き止みます😭

今ばあばに預けて妊婦健診来てるんですが、平気でいつもどおりお昼寝したとLINEが来ました(笑)

いやー、楽には楽なんですが、いまだに母親ってのを実感しませんw

こんなこ、他にもいるのかな?

コメント

たろ

うちの長男次男、ともにそんな感じです笑
長男は一時保育いってますが、むしろ先生がいなくても布団に潜り込んで自分で寝たとかよく聞きます笑
お風呂も義兄が入れてくれた時だって平気(笑)
ギャン泣きでも私じゃなくても平気。
たまーに夜、怖い夢を見たのか泣き出した時だけ旦那じゃないらしいです😂

ぐるにゃー

うちの次女もそんなかんじです。
保育園行き始め初日から泣くこともなく誰にでもニコニコ。
眠くなったら勝手に自分の布団に行って勝手に寝て…
家でも、私に抱っこーときても、今無理やからパパにしてもらいよ!というとパパに行ってニコニコ。
初対面の叔父に抱っこされて別の部屋にお散歩いっても終始ニコニコしてたと。
むしろ今ママじゃないー!みたいなかんじで泣かれることもあるほどで😱💦💦
この子の親、私よね?!ってなる時あります笑笑

ぴぴぴ

うちも同じ感じですよー´ᴗ`

娘は誰でも大人に甘えます。
私じゃないとダメ、はありません。 
抱っこして寝かせることも、生まれてから数えるほどもありません。

双子のサガかなと思って見守っています。