※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

菓子折りは箱から出して開けておいた方がいいですか、それとも紙袋のまま置いておいてもいいですか?

今日で仕事退職するんですが菓子折りを買って持っていきます。いつもお土産とか買ってくると開けてみんなで食べてくださいと勝手にみんながとってくスタイルです。

わたしのは箱に包んであるやつなんですが破って出して開けておいた方がいいのでしょうか?

それとも紙袋のままぼんと置いておいていいのでしょうか?

コメント

ママリ

私なら開けて、メッセージを添えて置いておきます☺

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

紙袋のままでメーセージ添えるのもいいかなと思ったんですがどっちがいいんでしょうね😅

• 1月9日
milky☆

私は今の職場がそんな感じです。産休前の挨拶のお菓子は一応上司に一言挨拶とお礼を兼ねて手渡しという形にしましたが、置いておいて欲しいと言われたので、紙袋から出して包装したままの状態でメッセージを添えて置いておきました😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    何にもいわれてないので袋から出していこうか紙袋のままおいておこうか迷って😔💦

• 1月9日