※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
ファッション・コスメ

良かったらみなさんの意見を聞かせてください😊私はセルフマツエクの講師…

良かったらみなさんの意見を聞かせてください😊
私はセルフマツエクの講師をしています。
17000+taxで15000円相当のスターターキット付きで約2時間の講習を受けるとその後は1回数百円で自分でマツエクができるようになります👁💓
お化粧感覚でいつでも付け足しできてスカスカなときもありません。
子育て中でなかなか時間が取れないママさん方にオススメしています👏

セルフでマツエクをする事や金額など良かったら意見をいただけたらなと思います^ ^

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

セルフでできるとサロンにメンテナンス行く必要なくていいですよね◎

私はセルフでまつパを5年くらいしてます😊

• cocco

cocco

子供がいるとなかなか時間ないのでセルフだと良いですよね😊
    セルフでまつパいいですね👌💕

• 1月11日
すーくむ

近くにマツエク講師の方がいたら
付け方というよりは
しっかりとした知識を教えて欲しいと思いました☺️
危険性などです!
付け方は上手くなるというよりセンス?慣れ?かなと思うので・・・
うちの地域にはそういう方がいないので
残念ですが私はこれを求めます!
金額はそれでいいと思います!

• cocco

cocco

セルフになるとそれにともなって危険もありますもんね!
    貴重な意見ありがとうございます😊

• 1月11日