※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ
子育て・グッズ

現在、母乳の出が悪いと感じている女性がいます。ニップルを使っているため、形を覚えて外せない状況で、たんぽぽ茶を飲もうと考えていますが、ニップルを外さない限り効果があるか不安です。

現在ニップルを使ってます(乳頭保護器)
ミルクは毎日1回のみ
ほぼ完母です
体重が少しずつしか増えなくて
母乳の出が悪いのかなぁと思ってます

ニップルを使ってるせいかなぁとは思うんですけど
もう形を覚えてて外せない状況です
そこでたんぽぽ茶を飲もうと思ってるんですけど
ニップルを外さない限り意味ないですかねー。

コメント

まま

長男の時初めはニップル使ってましたが途中からニップル外してあげましたー!上手に飲んでくれましたよ!🥺 

  • おしるこ

    おしるこ

    いつごろ外してあげてましたか?

    • 1月9日
  • まま

    まま

    4〜5カ月ぐらいだったと思います!!夜中につけるのもめんどくさくなってそのままあげたら吸ってくれるようになりました😂 

    • 1月9日
  • おしるこ

    おしるこ

    そうなんですか!?
    まだ希望ありかな。。

    • 1月9日