※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

今日で生後3ヶ月になった娘。3ヶ月前の今日、必死に陣痛と戦ってたんだ…

今日で生後3ヶ月になった娘。
3ヶ月前の今日、必死に陣痛と戦ってたんだなーと思うと不思議な感じ🥰
無痛分娩予定だったのに先に陣痛きちゃって、
陣痛止める薬入れ続けてるのに陣痛は強くなるばかり🥺
陣痛来た時に赤ちゃんがズンっと下に降りてくる感覚に戸惑って助産師さんに「もう出る!!!」とか言ってたなー😅
結局、自然分娩でしたわ‪w

コメント

はなちゃん

早くママに会いたかったのかも
しれないですね🥺💕💕

  • 23

    23

    その時の助産師さんにもそう言って頂いて、その言葉聞いてすぐ「薬とめてもらっていいですか?このまま産みます」と伝えました☺️

    • 1月9日