※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

土曜、娘を義実家に預けるか悩んでいます。実家に連れて行くと、夫が気分を害するでしょうか?


土曜に私が用事があり地元へ帰ります
旦那の実家は車で3.40分ですが私の実家は車で1時間30分かかります
旦那は娘を連れて義実家へ泊まってもいいというのですが
私が用事あるのにまだ生後2ヶ月の娘を義母へお願いして出かけると言うのに少し抵抗があり、だったら実母に見ててもらったほうが気が楽だと思い実家へ連れて帰るといいました
旦那は土曜に義実家へ帰るので娘と私のことを聞かれると思うのですが2人で実家に帰ったと知ったら気分悪くなるものでしょうか?
皆さんだったら義実家へ預けますか?💦

コメント

はじめてのママリ

あずけないですね☺️
何かあったらすぐ対処できるようにつれてかえります。
うちの場合だったら、旦那と上の子も自分の実家につれていきますが😅

はり

うちの義両親はとくに気にしてない様子です🤔!
実家はかなり遠方、義実家は更に遠方です!

🍊なつみかん🍊

地元に帰るなら実家に預けていいんじゃないですか?🤔
義母も見れて実母も見れてそれで実母とったの!って言う人いないと思いますよ😅
うちは義実家のが近いですがなにかと実家に頼ってますし、それに関してなんにも言われません👍