※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理周期がズレていることに不安を感じている20代前半の女性がいます。予定日よりも遅れて出血があり、量や色が通常と異なるため心配しています。妊娠の可能性や病気を心配しており、様子を見ているとのことです。

生理が始まって10年出産以外で生理周期がズレたことがありません。今20代前半です。
授乳中ですらほぼズレはありませんでした。
今回1月3日が予定日で8日の朝出血がありました。
初めて5日ズレたのが不安なのと出血が来て生理だと思っていたら1日目にも関わらず出血量が4日目5日目ぐらいの量で、色が薄い赤のようなピンクのような感じです。
いつもの生理とは思えない少なさで不安です。
こんな感じで妊娠していた方や似たような経験をした方いたらお話し聞きたいです…

生理周期がきっちりな方が珍しいのはわかってるんですが10年ズレがなかったので…
性行為はありますが中出しをしたわけではないです。
病気なのかなとも心配しています。
とりあえず今は様子を見てみようと思っています。

コメント

着床出血や妊娠初期の出血の可能性もありますね🤔
私は1人目の時、予定日らへんにおりものにピンクの血?が混ざってたことあります。初期の出血もそんな感じでした。
中出ししてなくても妊娠しますからね🤔

• ちい

ちい

お返事ありがとうございます😭!
    出血量は少しでしたか??
    ごく僅かてほどではなくて私の場合は終わりかけの生理という感じでいつもと違う上に 初めて5日も遅れたので…

• 1月9日

退会ユーザー

私は少なかったですよ!
    でも着床出血なら、生理くらい出る人もいると聞くので人それぞれですね😫
    私も生理始まってから、授乳中すらピッタリ周期の人なので…🤣
    今回の妊娠も遅れたらすぐ分かりました😅
    5日遅れなら、思い切って検査薬してみたら出るかもです😫

• 1月9日
  • ちい

ちい

昨日検査薬は陰性でした😭
    普通の生理なんでしょうか?
    もう少し様子見てみます😭
    ありがとうございます!

• 1月9日

退会ユーザー

そうなのですね!
    それなら無排卵だったとか、生理遅れてての不正出血とかかもですね🤔
    これから生理始まる前兆かもですし、ちょっと様子見ですね😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私もほぼ周期通りにきますが2人目のときにありました!
生理きたと思ったら織物程度で終わりました。
1度検査薬してみても良いと思います☺️もし反応無かったら他の理由だと分かりますからね!

• ちい

ちい

そうなんですね😭
    わたしは少ないだけで量はぼちぼちあるかもしれないです😭
    生活リズムも変えてないしストレスも特にないのに

• 1月9日
  • ちい

ちい

検査薬は生理予定日5日後で陰性だったので妊娠ではないのかと…😭
    様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 1月9日