※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

デニムが締めつけて不快で、早くからゆるい服しか着れなくなって困っています。同じ経験の方いますか?

6wに入ったばかりです。
今朝デニムを、履こうと思ったら入りはするもののすごく嫌な気持ちになり、(すぐ脱ぎたくなるような気持ち?)
締めつけにすごく不快感がありました。
お腹が出てる実感はないんですが、、、
同じような方いますか??😅
こんな早くからゆるゆるしか着れなくなるのか~と
戸惑っています😅

コメント

deleted user

わかります😂💦
私はタイツがダメですぐ脱ぎたくなってました💦

  • ゆう

    ゆう


    不思議な感覚ですよね!
    昨日まで履けてたのにもう嫌で嫌でって感じです😅
    タイツも想像するだけで嫌です(笑)

    • 1月9日
ねはやらママ

わかります!
なので私は既にマタニティーのもの履いてます😅

  • ゆう

    ゆう


    そうなんですね!
    下着もマタニティにしていますか??
    さすがに6wは早いですかねぇ?😂

    • 1月9日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    下着はまだ普通のですけど、ブラジャーの締め付けが嫌なので上はカップ付きキャミとかにしてます😂

    • 1月9日
ママリ

わたしも6週頃から普通のショーツも下着も腹巻も何もかもお腹〜胸にかけて何かがあるのがダメでその頃からマタニティショーツ、ブラジャーはやめてカップ付インナー、ストッキングやタイツは膝上などの靴下タイプ、服はワンピースしか着られないです💦

  • ゆう

    ゆう


    そうなんですね!同じような人がいて心強いです!😄
    こんな早い時期からこんなだっけ??と戸惑っていました😓
    私も着やすい服を選んでいこうと思います😊

    • 1月9日
j

私もデニム無理になって、お腹の部分がゴムになってるワイドパンツみたいの履いてます!ブラもノンワイヤーです!とにかく締め付けが嫌です😅