※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘がインフルエンザAにかかり、熱が40.5度まで上がりました。熱が下がるのはいつでしょうか?

2歳5ヶ月の娘がいます。
一昨日、旦那がインフルエンザAにかかり、別々の部屋で寝ていたんですが、子供にも移ってしまったみたいで次の日起きて熱を測ったら38.4あり朝に病院に連れていきました。診断はインフルエンザAでした。
それから薬飲んで座薬を入れて様子を見てるんですが今日の朝に熱測ったら40.5ありました。。
子供がインフルエンザにかかったのは今回初めてでとても不安です。
2日経ってもこんなに熱が高いものですか?
いつ熱が下がりますか?

コメント

まるこ

3日間高熱でした😅
4日目の朝に37度代になって午後には平熱まで下がりました❗

みりん

娘も2歳半の時になりましたが発症から3日間39度続きました💦4日目の朝には平熱になり元気に走り回ってました。
心配ですよね😣早く元気になりますように、、、。