※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
ココロ・悩み

薬局で旦那がコンビニ店員と話され、ヤキモチ焼いています。皆さんの意見を聞かせてください。

みなさんにききます。

先週のことです。
子供と旦那と薬局にいきました。
レジで並んでたら旦那に女の人が話しかけてきました。
だんなにきいたら仕事いくときにいつもよるコンビニの店員でした。
笑顔で話しかけてきて最後にはまたあおーねといってかえってきました。
普通なら奥さん横にいたら気をつかって話しかけないとおもったんですけどヤキモチやきすぎでしょうか?
みなさんの意見おしえてください

コメント

しょーぴ

普通なら、話しかけないか、または奥さんにも挨拶があっていいですよね😰

  • こはるママ

    こはるママ

    そうですよね😭
    しかもただの顔見知りで友達でもないのにおかしいですよね😭

    • 5月10日
  • しょーぴ

    しょーぴ

    「また会おうねー」とかも普通言わないですよね💦
    いつか、旦那さんに「LINE交換しよ♡」なんて言ってこないか心配しちゃいます😣

    • 5月10日
  • こはるママ

    こはるママ

    ほんとですよね!
    うちのこと友達かとおもったとかいわれました😭
    子供といたら普通にわかりますよね?

    • 5月10日
  • しょーぴ

    しょーぴ

    ごめんなさい、新規で下にコメント書いてしまいました💦
    m(_ _)m

    • 5月10日
ににに

え!
その店員さんありえなすぎて読んでビックリしました!
私なら相当腹立ちます。笑

  • こはるママ

    こはるママ

    ほんとですよね!
    友達でもないくせにえ?ってなりました笑

    • 5月10日
  • ににに

    ににに

    なんか、奥さんがどういう気持ちになるかとかわかってるのに男に可愛く見られたいとかで行動してる気がします(旦那さんと何かあるとかではなくです)
    店員さんかなり性格悪いと思います!
    すごい腹たつ!笑

    • 5月10日
  • こはるママ

    こはるママ

    まちがいないですよね笑
    ほんとおもいます笑
    しかも可愛いならまだわかります笑
    メガネ豚でした笑

    • 5月10日
けろち

話す程度はいいと思いますが
奥さんへの態度にもよりますね…
全く無視ならありえないです笑

でも最後の一言は完全に余計かな〜と思ってしまいますね(>_<)

  • こはるママ

    こはるママ

    普通に子供といるから奥さんってわかるはずなのに隣の子友達?とかきいてましたよ!

    • 5月10日
  • ブッチ

    ブッチ


    横入り失礼します💦

    なんて、失礼な女!😱🌀

    • 5月10日
  • こはるママ

    こはるママ

    ほんとですよね!
    まぢ殴りたくなりました笑

    • 5月10日
deleted user

こんにちはー!くらいなら許せますけど、また会おうねー!とか奥さんて分かるのに友達?とか言ったらブチ切れますよね( ºДº)キーッ
コンビニの店員とお客さんという立場で馴れ馴れしいですね。

  • こはるママ

    こはるママ

    ほんとです!
    いやいや子連れの友達と夜わざわざ薬局にいきますか?ってなりますよ笑

    • 5月10日
しょーぴ

普通に分かります‼︎
普通の常識が通用しない方は「え⁉︎」と思うようなことを平気でするので気をつけてください😭💦

  • こはるママ

    こはるママ

    大丈夫ですよ!

    しかも子供触ってて汚れるとおもいました笑

    • 5月10日
  • しょーぴ

    しょーぴ

    子供にも触らないでーって感じですね
    メガネ豚だったんですねwなら浮気の心配はないですかね♬

    • 5月10日
  • こはるママ

    こはるママ

    太ってたしブスでしたよ笑
    笑顔もキモかったです😂

    • 5月10日
reee

常識なさ過ぎてめっちゃ腹たちますね!笑
「うちの旦那に何か御用ですか☺︎?」って
言っちゃうかもしれないです(笑)
また同じような事があればあえて大きな声で旦那に「浮気や不倫とかしたら浮気相手にも慰謝料請求するからね〜笑」って言っときます(笑)

  • こはるママ

    こはるママ

    ほんとです笑
    まぢイライラしました笑

    • 5月11日
KKK

多分、その店員、変な子なんでしょうね(笑)
旦那さんどんな対応だったのかか気になります(・・;)

  • こはるママ

    こはるママ

    旦那は苦笑いでした

    • 5月11日
白黒ぱんだ

最後の一言が余計すぎますね~
読んでてイラッとしました૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა
普通、奥さまとお子さんが居たら話しかけないか、会釈する程度ですよね

  • こはるママ

    こはるママ

    まちがいないです!
    ほんとむかつきました

    • 5月11日
ちむさん٩(Ü*)۶

女捕まえて
態度について聞きます(笑)

  • こはるママ

    こはるママ

    コンビニ乗り込みたいくらいです笑

    • 5月11日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    私なら行きます(笑)

    • 5月11日