※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

帝王切開後3日目です‥傷は痛むものの当日や1日目に比べたら痛み止めでま…

帝王切開後3日目です‥
傷は痛むものの当日や1日目に比べたら
痛み止めでまだ頑張れてます😂

ただ体を起こしたときに
体の中がグワン?となる感じが気持ち悪くて
吐きそうになります😭

多分赤ちゃんがお腹の中にいる時に
あっちこっちいってた内臓系がもとの位置に戻ってるんですかね?

凄く嫌な感じの気持ち悪さで
息しづらいのですが‥

どのくらいでマシになりますか?😭

一人目の記憶がもう無くて‥こんな感じだったかなー?とよく覚えてません‥笑

コメント

(´-`)oO

双子ちゃんなのですね😳❤️

退院するまでには治った気がしますがそれまでは毎日毎日吐き気してました起き上がる度🤦🏻‍♀️なので1週間ぐらいですかね(--;)