※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃべび
妊娠・出産

胃の圧迫感や喉の熱さで眠れない。同じ症状の人はどうしているのか気になる。我慢するか胃薬を飲むか、早く眠りたい。

胃の圧迫感といい
喉に何か熱いのが込み上げてくる感じ。
気持ち悪いで、寝付けない。寝れない。今日も朝までコースかな。
同じような人は、どーしてるんかな😭
やっぱり我慢?それとも胃薬?
早く眠りにつきたいのに🥺

コメント

あおい

そんな時期ありました😅
ひたすら我慢してました…あとは座ったりとにかくお茶飲んでました😓

• みぃべび

みぃべび

苦しいですよね😭😭
    水分とっても、喉あたりに戻ってきません?🥺それが辛くて🤣
    食事も早めに終わらせて胃の休憩は、ばっちりなはずなのに😭

• 1月9日
くま子

後期つわりですか?辛いですよね😭
わたしも横になると気持ち悪くなってしまって、少し前ですが検診時に相談して薬を処方してもらいました!
今は飲んでませんが、前ほど気にならなくなりました!
別の理由で私も今寝つけません😅お互い少しでも眠れるといいですね✨✨

• みぃべび

みぃべび

これってつわりなんですかね?
    妊娠後期あるあるだと思ってました😭
    昨日検診だったから、相談すれば良かったと今更ながら後悔してます、。市販は、勝手にはダメですよね😭今日、電話で相談してみます😭
    くま子さんは、大丈夫ですか?
    人それぞれ悩みありますよね😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

わかります。今まさにそれで起きてます😢
喉が焼けて痛いし、水分飲んでもすぐ胃液と一緒に戻ってきてただひたすら耐えるしかないなーって感じです。
少し前に胃酸を抑える薬をもらって飲んでましたがもう薬が効かなくなりました😂笑
出産まであと少しなのでお互い頑張りましょう🥺

• みぃべび

みぃべび

同じ方が🥺
    辛いですよね😭
    飲み続けると薬も効果発揮できなくなってくるんですね😰
    あと少しの妊婦生活頑張りましょう😭👏👏

• 1月9日