※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

夜中のオムツ交換について、息子はセンサーが付いているため起きてしまい、泣かれるので困っています。漏れることもあり、センサー付きおむつを希望しています。

どーでもいい話ですが、、皆さん夜中のオムツどうしていますか?
私は息子がミルクで泣き起きるまで替えません😓(3~5時間)

本当は逐一チェックしたほうがいいのは分かっています💦
がしかし息子はセンサーバリバリくんなのでオムツだけ替えようとすると100%起きます😩💔
気持ちよさそうに寝ているところを起こすのは申し訳ないし結局泣かれるのでお互いいことないなと。。

でもそうすると、ごく稀に💩漏れてたりするんです😱
泣きもせずぐっすり寝てくれてる時にやってるので気づきようがない。。

おむつに取り付けられるうんちセンサー、どこかの会社が開発してくれることを切に願う今日この頃です。

コメント

しろくま

うちも下手にオムツ替えすると覚醒してしまう感じだったのでかぶれだけ注意して本人が起きるまでそっとしてました😅

けろけろ

おきるまでは変えてません😱💦
起こす方が可哀想ですし😅
せっかく寝てるので🙌

mini

うちの娘は2ヶ月から朝まで寝る子だったのでオムツは替えていませんでした☺️うんちももれたことがないですが、漏れるのがたまにならよく寝てくれる方がありがたいし気にしません😂

たんたん

うちも起きるまで変えません!
6時間とかたつとパンパンですが
気持ち悪くなると自分で起きて泣くだろう寝てるうちは大丈夫かなと思ってます🤣

まるまる👌(*ó▿ò*)

泣いて起きた時にミルクあげながら変えてます(;・∀・)

ミルクあげる前orあげた後にオムツのみ変えようとするとギャン泣きなので(´・ω・`)

ゆーゆー

皆様コメントありがとうございました🙏😭❤️✨
起きるまで替えない方がほとんどで安心しました😢💕