※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

家系や産み分けに関する質問です。

まだ2人目の妊娠で言うのもおかしいですが今回も男の子で気になったのでいくつか質問させてください!

〇私の家系は男女ともバランスがよく男を産みやすい体ってわけじゃないんですけどそういうのって血が繋がってても全く関係ないんですかね?

〇元々3人は子どもが欲しいと思っており、3人目は女の子がいいので産み分けゼリーなど色々と試した方がいいですかね?

〇産み分けを試してみたことがある方よろしければ詳しく教えて頂きたいです!

コメント

ひなの

家系は全く関係ないですね🙆‍♀️
なにせ精子次第です(笑)

私は2人目のときに男の子産み分けで通院していました。とことんやって女の子だったので納得出来ました。
何もせず男の子だったらもし後悔しそうだなと思うならしたほうがいいとおもいます^_^

そうは言っても3人目は何もせず男の子だったので産み分けは信用してないです😅

あおい

家系は無いようなあるような…
私の母も男女1:1姉弟
私も兄と男女1:1兄妹
そして私の子も男女1:1兄妹
になります!
上手いことにどっちも授かっている家系です🥺🙏

産み分けですが
以前先生に聞いたところ、
牛はメスの方が貴重で
メスをたくさん産ませたいけど産み分けが出来ない。
牛にも出来ないのに人間ができるわけがないでしょ!
と言われてしまいました😀笑

• h

h

すごいバランスいいですね✨牛の話を聞いて納得してしまいました笑
    そうですよね!ありがとうございます😭✨

• 1月9日
レイア

迷信かもしれないですけど女性ガイクと膣内がアルカリ性?酸性?どっちか忘れちゃいましたがそれに変わって男の子が生まれやすいらしいですねwあとよく聞くのはこれも迷信かもですが排卵日の前と後では性別が変わるとかですかね??

うちはみんな男女の2人きょうだいです。なので私も勝手に男女産むつもりになってました。笑
友達のところは甥っ子が7人続いて、自分も上の子男の子で、下の子で初めて女の子だった子もいます☺︎
うちも上が男の子だったので、次女の子じゃなかったら…と思って(我が家は2人が限界なので)自己流で産み分けはしました☺︎

5人のまま

祖母→女3人男1人
母→女2人
私→女2人

旦那
義母→女4人男1人
旦那→女1人男1人

我が子、男4人女1人なので家計はあまり関係なさそう。

産み分けの経験は無いのでわかりません!すみません

産み分けの経験はないのですが、
私自身、女2人、男1人の3人姉弟で、
主人は、男2人兄弟です!

私の母は女2人姉妹で、
父は男女1人ずつ。

義父はいないのでわかりませんが、義母は三姉妹です!

で、私自身が今女の子2人産んで、次も女の子で三姉妹のママになる予定です!

なので、血の繋がりは微妙な感じなので、関係ないと思います😊✨

🧸

家系は関係ないみたいですよ!
男性の精子次第ですね😅

私なら女の子がほしい、子供は3人までと決めてるのであれば生み分けゼリーなど試します。それで男の子なら納得できますが、せずに男の子であの時やっぱり生み分けしとけばなとか思いたくないのでやれることはやっときます😊

産み分けはしたことないのでわからないですが💦

あみ

家系は関係ない気がします!

産み分けも迷信ですかね?
今回3人目女の子が良くて
・病院での排卵日確定
・ピンクゼリー
・あっさり性行為
・排卵日2.3日前
・近くの子宝神社?に女の子祈願
しましたが、いまのところ男の子です😆😆