※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘が離乳食を欲しがるかわいいエピソードを経験しました。

今日の昼間の可愛いできごと。
離乳食ストックを作ってたら途中で起きて泣き出した娘。
ブンブンチョッパーで粉砕するだけだし抱っこしながら作るかと娘を抱っこし離乳食作り再開。
作り終わった離乳食を小分けしていると娘が泣きだしました。
抱っこしてたら基本泣かない子なのに何でだ?と思い目を向けると、離乳食を移すのに使っているスプーンの方に顔を向け口を開けている娘…笑
そういえばこの子食いしん坊でした🤣
食べ物のにおい!私のご飯用スプーン!ご飯の時間!って思ったのかな?笑
かわいすぎた…

コメント

ゆう

私の子供もスプーン見るとアーンってします
コップやペットボトルを触ると飲もうとしてるし
教えてない事もしようとしてたりホントに毎日可愛いですよねー

ママリさんさん

6ヶ月ってスプーンも分かるんですねー!
可愛い☺️

いくちゃん

めちゃくちゃ可愛いです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡懐かしい❤️