※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

アンパンパンのクラス4の方の経験について知りたいです。

卵アレルギーについてです

クラスは4です

パンはやさいぱんやミルクパンや食パンしか食べさせたことないですが、
クラス4でアンパンパン食べさせたことある方いますか?
アンパンが好きなので食べさせてあげたいですが…

マヨネーズは大丈夫でした…

コメント

ママリ

クラス3ですがアンパンマンの蒸しパンでじんましん出ました。

クラスに関わらず、出るときは出るし出ないときはでないので何とも言えないですよね💦

体調がいいとゆで卵も平気ですが、体調が悪いとたまごボーロ少しでもじんましんが出てしまいます😢アンパンマンのスティックパンも、出ないときはでないです。

• (^^)

(^^)

そのときによるんですね…
    一回あげたらまたたべたくなっちゃうから次の検査までやっぱりやめておきます…

食パンとかだとどのように食べさせてますか?

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

食パンは卵不使用しか食べさせたことないですが、手づかみできるように小さくカットしてトーストにしたり、今1歳3ヶ月ですがチーズやツナやジャムを挟んでサンドウィッチにしてます😊豆乳ときなこでフレンチトーストとか!

• 1月8日
  • (^^)

(^^)

なるほど!✨
    ありがとうございます😊!

• 1月8日
ひい

息子はクラス3で、負荷試験して卵黄クリア、卵白は加工品を今は食べさせてます。
アンパンマンパンのとこですか?
アンパンマンパンの野菜味を1/4から始めて今1本は大丈夫です😀