※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

病院で絨毛膜下血腫と診断され、張り止めと止血剤を処方されたが、普段通りの生活は大丈夫か心配。同じ症状の方の経験を知りたい。

いつもありがとうございます。
出血と張りがあり病院にいったところ絨毛膜下血腫と言われました。
仕事は病院の受付でほぼ座ってるので仕事はしても大丈夫といわれました。
ただ張りが強くなったりすると赤ちゃんもでてきてしまうから気を付けてねと言われたのですが、家での生活でも普段通りで大丈夫なのでしょうか?
張り止めと止血剤は処方されたので飲んでます。
仕事行くまでは車で送ってもうのですが、帰りは子供とバスと歩きです。
上の子がいるので、仕事以外での寝たきりは難しいなと、、、
同じく診断されたかたどのように過ごされましたか?

コメント

ちゅーん

私は寝たきり指示でしたね😓お風呂も5日に1回とかにしてご飯もベッドで食べてました💦ただ私は低置胎盤も重なり、毎日結構な量出血してたからかもしれません。

先生の指示に従っていいと思いますが無理は絶対いけません!お大事になさってください✨

• あんず

あんず

ありがとうございます。
    寝たきり指示はでてないのですが、今日になり鮮血が出てきたので不安で💦

• 1月9日