※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
ココロ・悩み

身長170㎝、体重53.3㎏でスタイルは良いがウエストや体脂肪に悩みがあります。10分程度の筋トレ動画を探しています。筋肉好きな方、おすすめありますか?

170㎝ 53.3㎏

体重だけでは痩せてると言ってくださる方が多いし、スタイルがいいと言われます。ですがウエストが70㎝もあります😑へそ下に関しては81あります😭体脂肪が30近くあります!

完全なるデブなんです。着痩せ野郎なんです!
筋肉好きな方、おすすめの筋トレ動画(YouTube)はありませんか?一回30分とかだと時間がとれないので10分程度の動画だと嬉しいです★
助けてください😭😭😭

#ダイエット

コメント

m‪‪

今回の妊娠前の体型(171cm50kg)とほぼ同じでコメント残します☺︎!

私は顔から上半身がひどくて…二の腕と顎に関しては脂肪吸引もしました🤣🤣ひなちゃんねるっていう可愛い女の子がやってるものをたまたまTwitterで見つけて、産後に挑戦しようと思ってます🥺🙏

  • オンマ

    オンマ

    コメントありがとうございます!
    ほぼ同じなんてとんでもない!mさんモデルっす✨

    脂肪吸引憧れます😭二の腕もガッチリ、むかーし好きだった人に「スタイルいいのに顔デカイ」と言われたことがあってそこから顔の肉も気にしてて…やりたい💨

    ひなちゃんねるですね❗️早速やってみます✨

    • 1月9日
  • m‪‪

    m‪‪

    体脂肪率も同じくらいです😭😭最後に測った時24%ありました…脂肪吸引はやってよかったなぁと思うけど、二の腕はそんなに変わらない…?とも思います(T_T)笑 お互い頑張りましょう💪💓

    • 1月9日
  • オンマ

    オンマ

    旦那に相談してみようかな(笑)
    ってかmさん4人目のお子さんなんですね😲お若いのに尊敬します✨
    出産頑張ってください❗️
    私もダイエットがんばります✊

    • 1月9日
  • m‪‪

    m‪‪

    私は去年の4月にやりました☺︎!夏場だと術後圧迫するのに蒸れたりして大変かなと思って😭😭とんでもないです(T_T)💦ありがとうございます!!頑張ります😭💓💓

    • 1月10日
ぽんぽん

私は156cmで47キロです。
妊娠前は40キロだったのに
全く体重が落ちず、、、
今までダイエットしたこと
ないんですが、ついこの前、
デニムジーンズを買いに行って
試着したら23が入らなくて、
まぢでショックで悲しくて
めちゃくちゃ落ち込みました😭
これを機にダイエットしなくちゃ!
って思ったのですが、主に骨盤だと
思っててけど、今まで全くしたこと
ないから何をどうすればいいのかも
分からず、とりあえずキャベツだけ
食べてます😣
完全にチビデブです😭😭😭

  • オンマ

    オンマ

    コメントありがとうございます!
    私は骨盤矯正に通ってますが腹筋が無いから骨盤を直しても歪みやすいと言われました😭
    7㎏落とすのはかなり大変かと思いますが頑張りましょう✊✊
    太るのは簡単なのに痩せるのは難しい😥😥

    • 1月9日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    骨盤矯正気になってました!
    どうですか?
    私も腹筋ないから筋トレも
    しないといけないんだろうなー、、、

    • 1月9日
  • オンマ

    オンマ

    骨盤矯正、ぶっちゃけ体型は変わった感じはしません😂😂でも腰痛が軽くなった気はします!

    • 1月9日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですねー!
    骨盤矯正だとどこに行く感じ
    ですか?
    整形外科?
    整体?
    整骨院?
    いずれにせよ保険は
    適応されないから
    結構お金かかりますか?😣

    • 1月9日
  • m‪‪

    m‪‪

    横入りすみません😭💦
    骨盤矯正は一時的に歪みは治るけど痩せるなら整体の方が効くって接骨院の方から聞いたので、それ以来月イチで整体通って頭から足までやって貰ってました👍!!気持ちいいし痩せやすくなったのでオススメです💓

    • 1月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    わー♡♡
    ありがとうございます😊
    整体早速調べてみます💓
    保険対象外ですよね?😭

    • 1月10日
  • m‪‪

    m‪‪

    対象外です😭💦💦
    最初はホットペッパーで調べて初回クーポン使って色んな整体巡りしました!そして自分に合って効果出たところに決めて通ってました👍💓

    • 1月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    なるほど!
    私もその作戦でいい所
    見つけます😊💓
    1回でだいたいどれくらいの
    金額ですか?

    • 1月10日
  • m‪‪

    m‪‪

    地域によると思いますがわたしのところは3〜5000円が相場でした☺︎

    • 1月10日