※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡F♡R♡T♡
妊活

卵胞チェック後、排卵日から1週間後の検査について質問です。hcg注射の効果や遅さ、その時点での情報について知りたいです。

病院で卵胞チェックをしてもらった結果、8日が排卵日と言われ、1週間後にまた受診して!と言われたんですが、そこでの検査が気になります。。排卵日から1週間後にhcg注射は効果ないんですかね??遅いですか?排卵から1週間後は何がわかるのかご存知の方いらっしゃいませんかぁ〜(>_<)??

コメント

ゆ2525

私も同じことをお医者さんで言われ、1週間後に受診しました!
私の場合はちゃんと排卵されているかエコーでチェックするための再受診でしたよ(^o^)

仲良ししてから着床するまでに1週間ほどかかるのでそれを手助けしてくれるためにhcg注射も打ってもらいました!

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

仲良ししてから1週間後にhcg注射したんですかぁー??!?(・_・;?

• 5月11日