※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
妊娠・出産

ビーンスターく?の葉酸のラムネタブレットって、あまり良く無いのでしょうか🤔普通の飲み薬の方が良いのでしょうか…🤔

ビーンスターく?の葉酸のラムネタブレットって、あまり良く無いのでしょうか🤔

普通の飲み薬の方が良いのでしょうか…🤔

コメント

ママリ

わたしは産婦人科ですすめられたのでそのタブレット飲んでます!エレビットとビーンスターク?の両方を教えて頂きましたがエレビットは少し高いので、こっちでも大丈夫だよ言われましたのでとビーンスタークのほうを買いました🙆🏻‍♀️

🌈

産婦人科でオススメしてますよ〜なので1人目の時からそれ飲んでました🙂タブレットもサプリもあまり変わらないと思います〜

うきわまん、

ベルタ飲んでましたが、つわりで飲めなくなったので、ビーンスタークのタブレット飲んでましたよ(^^)

まま

飲んだことないのでわからないですが、最初はディアナチュラの葉酸サプリ飲んでいて、そのあと産院でエレビットおすすめされました🤗