※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市内のお店に詳しい方にお聞きしたいです週末、広島市内に出る用事…

広島市内のお店に詳しい方にお聞きしたいです
週末、広島市内に出る用事があるのでせっかくだから何か食べ物(洋菓子やパンなど)買って帰ろうかなと思ってます
どこか美味しいお店ありますか?😊
子供がいるので商品に手がとどかない入りやすいお店がいいです💦

コメント

まんまみーあ

最近松本幸司の世界観ってコッペパン専門店のお店にハマって、週1で食べてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コッペパン専門店1度行ってみたくて😊
    市内にもあるんですね!
    午後から行くんですけど、商品無くなってたりしますか?💦

• 1月9日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

ここはサンモールの近くにあるんです★
    無くなり次第閉店だけん何とも言えませんが、前に2時半に行ったら閉まってました💦
    でも今年からオープンの時間が遅くなったのであるかもです(^^)
    是非〜♪

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りバスセンターの方に行くので覗いてみて開いてたら行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
まな

本通り近くにある「立町カヌレ」という焼き菓子店がおすすめです☺️
カタラーナという焼きプリンを凍らせたようなスイーツがとっても美味しいです!(要冷凍ですが💦)
メインの焼き菓子は食べたことはないですが大人気のようです!

店内は少し狭いのでもしもベビーカーでしたらお店の前に置いておいた方がいいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カネレのお店ですね!
    以前から気になってたんです😊
    カタラーナもあるんですね🤤
    外から見て人少なかったら行ってみようかな...😊
    ありがとうございます♡

• 1月9日