※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理のような出血があり、驚いている。完母で再開が早いことについて、同じ経験をした方がいるか気になる。

3日前に産後2ヶ月になったばかりなのですが今日生理の様な出血がありました😅

1人目生後3週間から完ミ産後2ヶ月目生理再開

2人目混合産後2ヶ月目生理再開

3人目は完母だったのでまだ再開しないと思ってましたし助産師さんとも今回は完母だから〜と話していたので正直びっくりなのと上2人は完ミと混合だったので再開が早いこともすんなり受け入れられたのですが
完母だと再開するのが遅い話はよく聞きますが早いのは聞かないので同じような方がいらっしゃるか気になりました😢💦

コメント

2児の母

完母で産後2ヶ月で生理再開しましたよー
えー聞いてた話と違う…って感じで、てか悪露終わったのにまた血かよ…でした。
子宮の戻りが良いんだと思います!

ママリ

完母でしたが2ヶ月で生理きました!夜間の授乳が減ったのと、子宮の戻りがよかったからと言われました!