※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

1歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。ディーバイクとビジーカー、どちらがいいか迷っています。他におすすめの長く使えるプレゼントがあれば教えてください。

1歳男の子の誕生日プレゼント、何を買いましたか😄?
もうすぐくる誕生日にかなり悩んでいます💦
ディーバイク、ビジーカー、ジャングルジムは周りの友達からのおすすめでした。
ディーバイクとビジーカーならどっちの方がいいかなとか、ジャングルジム場所必要だな…とか色々考えてたら全然決まらなくなってきました😂
乗り物系は両親がプレゼントしてくれると言うのでどちらかおねだりしようかなと思っています。
他に喜んでくれた物やした事、長く使えた物があれば教えて下さい✨
よろしくお願いします!!

コメント

you

うちはブランコ付きのジャングルジム、押し棒とシェード付きの三輪車、時期が夏なのでプールセットをあげました😊
ジャングルジムは、お友達が遊びに来るとよく遊びますが、一人だとあまり遊ばないので、今でも買い物は三輪車で行く!というし三輪車が一番遊んでいると思います😄

• はち

はち

コメントありがとうございます✨
    ジャングルジムはあんまりでしたか🙄
    三輪車は外用のですよね?
    それも気になっていましたが、うちの周り急な坂ばかりで😣
    プールも夏にいいですね✨

• 1月8日
  • you

you

ジャングルジムはジャングルジムで、子供の成長が見られて良かったですよ😊
    初めは階段登るだけだったのが滑るところを逆走して登ったり、車を滑らせて遊んだり。そして気がつけば自分でブランコ乗ってこいでいたりと😊
    うちの子はビビリなのでジャングルジム自体は2歳半位からしか登りませんでしたが😅
    しかし、場所を取る割には遊ぶ頻度が少なかったので三輪車の方がという感じです😄
    歩くのが少し遅く、ベビーカー拒否で抱っこ抱っこでしたが、三輪車は機嫌良く乗ってくれたので、毎日お散歩や公園へ乗っていました😊
    うちの子の場合ですが、お家の中で乗るアンパンマンの車が私の実家にあって今でも行くと必ず乗っていますが、壁にぶつかったり、フローリングの上で無理矢理Uターンさせるのでフローリングが傷みそうで、家の中の乗り物系をうちには買わなくて正解だったなって思ってます😅
    周りに数人ディーバイクを持っている子がいますが、「うちもお外で乗れる三輪車にすればよかった」と言っているママ友もいたので、子供によるかもしれませんね🤔

• 1月9日
  • はち

はち

お返事遅くなりました💦
    詳しくありがとうございます😊
    旦那はジャングルジム推しなんですよね〜!!
    置いてみて圧迫感感じそうですが😅
    成長も見れていい運動になりますよね✨
    あ、ビジーカーで同じ事思ってました!!
    乗ってる姿は見たいし本人も楽しいだろうけど、フローリングに壁にボロボロになるのは必須😱
    それを考えると…って感じです😂
    乗り物系は悩みますほんと💦

• 1月10日
よう(27)

ボーネルンドの木琴にしました!
1歳でジャングルジムは早くないですか?
ボーネルンドの木琴は音階がちゃんとしてるし、1歳のころって叩く遊びを覚える時期なので、名前入りで記念にもなったし今でも楽しそうに叩くし、買ってよかったと思います😇
ビジーカーは私も両親にお願いしました!笑

• はち

はち

ボーネルンドの木琴可愛いですね✨
    うちも叩く事が好きなのでいいですね😊
    そうなんですね😆
    ビジーカーはどれにしましたか?

• 1月8日
  • はち

はち

• 1月8日
  • よう(27)

よう(27)

アンパンマンのよくばりビジーカーです🥳
    1歳半すぎてから余計お気に入りみたいで毎日家の中爆走してます笑

• 1月10日
  • はち

はち

やっぱりアンパンマンのよくばりビジーカーですか😄
    クチコミであれがよく出てきたので✨
    絶対楽しく遊んでくれますよねビジーカー!!
    けど、フローリングや壁がボロボロになるのでかなり悩みます😂

• 1月10日
  • よう(27)

よう(27)

ボロボロになりますか?!
    うちは貰ってから1年くらい遊んでますが、傷などはなんにもないですよ😂

• 1月12日

ボーネルンドのマグフォーマーにしました😊
本来の遊び方の組み立てるという事はまだ出来ないけれど、大人の作ったものを壊して楽しんだり色々な形のパーツをくっつけて遊んでいます😊

• はち

はち

マグウォーマー楽しいですよね!!
    大人が楽しんでしまいました😆
    まだ出来ないなぁと思い見送りにしてました。
    いつかあげる予定です😊

• 1月8日