※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
その他の疑問

広島県福山市の神辺にある、みつばちランドに行こうと思っています。ま…

広島県福山市の神辺にある、みつばちランドに行こうと思っています。

まだ行ったことがないのですが、日曜日だと結構人がいますか?
子供の誕生日で連れて行ってあげようかと思いましたが、どんな感じのところなのか分からないので💦
連れて行くのは3歳の子です!

他に福山市や岡山県、広島県で室内のオススメの遊ぶところがあれば教えてほしいです。
お金はかかっても大丈夫です!

コメント

* M U G I *

平日ですが行きました!
大きな子達も利用して走り回ったりしてるので、日曜日はもっとたくさん利用されると思います。
他には、府中市の方ですがポムポムで木のおもちゃなどあって娘も楽しめた様子でした。

ままま

土曜日に行きました〜!
ぼちぼちいましたよ^ ^
他の方も言われてますが、大きい子達が走りまわってました!
我が子は歩き始めたばかりの頃だったので、あぶなーっ!と思ってすぐ帰りましたが😭

かえ

土日だとどこも多いですよね😭
有料でもいいのなら、リムのギザギザ葉っぱが結構遊べると思います💕