※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がハイハイやよちよち歩きで、抱っこ紐を使うか悩んでいます。ベビーカーも嫌がるようで、ヒップシートタイプを検討中です。

1歳2ヶ月になる娘ですが、まだよちよち歩きで、
まだまだハイハイのが多く、抱っこ紐を今どうするか悩んでます。
アップリカのコアラのメッシュプラスを使ってるのですが、
ヒップシートタイプのものを買うか悩んでます💦

最近ベビーカーも乗ってくれないので、
どうしようか悩んでます💦

みなさんどうされてますか?

コメント

コナン

私は安いヒップシートタイプを
購入しました(^^)

  • ぴの

    ぴの

    ちなみにどちらのメーカーさんのどういうものを買われましたか?
    お値段も教えていただけると嬉しいです😊

    • 1月8日
  • コナン

    コナン

    ケラッタというメーカーで
    楽天で購入しました!
    3000円くらいで安いです。
    レビューも様々でしたが
    私は十分満足でした(^^)
    でも、お買い物などの
    短時間での使用だったので
    長時間使用だと
    また違うかもしれません😣

    • 1月8日
  • ぴの

    ぴの

    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!
    ヒップシートやっぱり楽ですか?

    • 1月8日
  • コナン

    コナン

    ヒップシートの方が
    楽でした!
    これ自体がゴツい作り
    でもないので楽でしたし、
    娘も座れる感じだから
    「いす、のるー!」って
    言って好きでした☺️

    • 1月8日
  • ぴの

    ぴの

    そうなんですね!
    参考になります!
    検討してみます。
    ありがとうございました😊

    • 1月8日