※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

妊娠を希望しており、生理予定日から3日目で生理の兆候があります。痛みや吹き出物が気になり、妊娠を期待していますが、検査薬を待っています。他の方の超初期の妊娠兆候について教えてください。

妊娠希望です!!
生理予定日から今日で3日目です。
生理予定日から少し生理がきそうな感じはあります。昨日は下腹部?足の付け根?らへんがピキーン‼️と痛みが走ったり💦
でもこの痛みって1人目妊娠の時を思い出す痛みだなぁと思ったり。妊娠望み過ぎて期待し過ぎてるのかもしれませんが💦
あと、生理前、生理中毎月必ずあごに吹き出物ができるんですけど今回おでこに一つできてはいるんですけど必ずできるあごにニキビができないんです。たまたままだできてないだけだと思うんですけど。できれば妊娠しててほしいのが本音です😆
毎回フライングで検査薬無駄にしてるので今回は待ってみようと我慢してます‼️
長くなりましたがよろしければ検査薬するまでの超初期に感じた妊娠兆候みたいな経験を聞かせて下さい👀

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

1人目2人目妊娠中に経験していたピキーンが3人目の妊娠わかる前になって、もしかして妊娠してるかもって思いました😂
妊娠してました😊
あのピキーンは妊娠中にしかなったことがないので可能性高いと思います💓

• ふう

ふう

そうなんですね😆
    ありがとうございます❗️
    妊娠しててほしいです💖

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

空腹時なんとなく気持ち悪いなっていうのがありました。あと、下腹部が、早くも膨らんできてました‼️

• ふう

ふう

そんな早い段階でお腹膨らむことってあるんですね!
    びっくりです‼️
    お返事ありがとうございます😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮の位置によるみたいで、
    わたしは、よく双子?と間違えられるくらいお腹が前に出るタイプらしいです😅

• 1月8日
  • ふう

ふう

そうなんですか❗️
    子宮の位置が関係してるんですね!
    私は2人ともお腹がなかなか出なかったタイプでした😆
    お腹大きいと大変ですよね

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が大きいというより、
    前に出やすいという感じです‼️

• 1月8日
まりも

わたしも今生理予定日から3日経過で、昨日フライングしちゃいました🥰左右の下腹部痛と胸のハリ、二日酔いのような具合悪さが年末からあり、もしやと思ったら悪阻のようです❗️まだ病院行ってないので正常妊娠だと良いなーと期待してます😊ふうさんとこにも来てくれてますよーに💓🙏

• ふう

ふう

おめでとうございます💖
    きてくれてると嬉しいです💖

• 1月8日
みゆみゆ

私も生理遅れてます。

ニキビ増えたし高温期続いてるし少し期待してます😌

できてたら嬉しいですけど❤️

お互い赤ちゃんきてくれるといーですね😊