※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかゆいママ
子育て・グッズ

愚痴も含みます。下の子がイヤイヤ期に入ったようで出先でも構わず反り…

愚痴も含みます。

下の子がイヤイヤ期に入ったようで
出先でも構わず反り返ってギャン泣き。
機嫌が良くても じっとしてられず
ずーっと動き回り どこかへ行ってしまうので
外食すら出来ません。

上の子もそこそこありましたが
基本的に怖がりで
私から離れることはありませんでしたし
1人だったので ゆっくり付き合えました。

ギャップがすごく
どのように接したらいいか分かりません。
出かけるのも億劫になるぐらいです。
夫がいたら1人ずつ見ればいいと思いますが
ぼーっとした夫のため いちいち指示しないと気づかないし動きません。
余計疲れるだけです。

旅行も行きたいけど
自分が体力がもちません。
でも行かないのも上の子が可哀想。

同じ状況の方どう思いますか?

コメント