※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

つわりでコーラが飲みたくなります。カフェインの摂取量について心配です。皆さんはコーヒーやコーラを飲んでいましたか?

つわりでどうしてもコーラが飲みたくなってしまいます。
カフェインがきになりますが、どのくらいの量なら大丈夫なのでしょうか?
皆さまはコーヒーやコーラ飲んでましたか?

コメント

みーこ1001

悪阻中はコーラばかり飲んでました(^^;

りんご

コーラよく飲んでますよ〜。毎日ではありませんが飲みたい時に気にせず飲んでます😅
コーヒー紅茶も1日1杯飲んでます。

ゆり

妹が妊娠中はオロナミンCのみまくってましたよ❗️

ももかつ

カフェイン0のコーラありますよ👍微量は含まれているようですが…
私は妊娠糖尿になり糖質を考えた食生活をしなくてはならなかったのですが、ペプシスペシャルは血糖値にも酷く影響せず飲めてました。金色の帯のコーラはカフェインレスだったと思います。

糖分も多いので飲みすぎなければ大丈夫だと思います☺️

コーヒー一杯だけど決めて飲んでます!育児の合間に幸せ時間です💓

jaemmm

同じくコーラ飲んでました😂
気にせず飲んでたので…1日1.5Lの半分弱飲んでました😅

ぬん

コーラのカフェイン量コーヒーに比べたらマシですよ!

ぎゃびー

コーヒー大好きで…朝の一杯は私の私服のひと時として飲んでます🤣

ママリ

1人目の時は気にしてほとんど飲んでいませんでしたが、2人目は1日1〜2杯のコーヒーを飲んでいました😅

🐘はな🐰

飲んでます!
量はあまり細かく気にしてないですが、200mlくらいでしょうか?大丈夫な量はわかりかねます…
コーヒーは1日2杯までにして、普通に飲んでます。

cocco

先生にコーヒー2杯ほどなら大丈夫と言われたので飲んでます☕

maru.

私は何故か妊娠してから飲めなかったコーヒーが無性に飲みたくなり、1日1杯と決めて飲んでました!あと、コーラなど甘い炭酸でなく無糖の炭酸水を旦那が買ってきてくれて飲んだところ、私には合ってたまに飲んでました!