※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

私が妊娠中つわり酷くて吐きまくってても週4くらい、酷い時は毎日遊び行…

私が妊娠中つわり酷くて吐きまくってても
週4くらい、酷い時は毎日遊び行って
帰ってくるの日付超えてからとかだったし
その中に女友達(私は面識ない)とかもしょっちゅうだし
食べれなくて辛いとか自宅安静、入院ばかりで辛いとか
言ってた私に平気で
そろそろ外食あきたーって笑いながら言ったり
吐き気ましな日にご飯作っても
食事の時間すぎてから
遊んでるからご飯いらないって言ってきたりとか
お腹張ってて痛いって言ったら
張ってるだけでしょ?出血ないなら大丈夫でしょとか
いつになったら悪阻おわるの?とか
散々してきたくせに
微熱で大げさな旦那ほんと腹立つ
平熱低いならまだわかる
平熱割と高めだよねあなた
今は私が実家にいるから
病院いってくれば?っていったら
めんどくさいって言ってるけど
早くなおさなきゃ娘に会えませんけど?
甘えんなまじ

コメント

🐥

体調は大丈夫ですか?

だいぶ若そうで
考えがガキすぎますね💧
自覚がなさそう。

  • るる

    るる

    私はめちゃくちゃ元気です!
    娘も授乳とオムツ替え以外は
    基本泣かなくてだいぶ楽なので
    寝不足もないのですが
    37.4度の熱で
    俺死ぬかもしれないとか言って
    ほんと馬鹿なんじゃないかと思います笑
    もはや大袈裟すぎて笑えてきます笑

    • 1月8日
  • 🐥

    🐥

    37.4度で旦那に同じこと
    言われたら
    あ!そうなん?
    勝手に死んどけ!笑
    って言いますね笑

    • 1月9日
  • るる

    るる

    勝手に死んどけは笑いました笑
    なんでそんな大袈裟になるんですかね笑

    • 1月9日
  • 🐥

    🐥

    かまって欲しいとか?⭐️

    • 1月9日
はじめてのママリマン

えー、私もつわりの最中ですが読んでてイライラしちゃいました。
つわりがなくてもイライラしちゃいそうです。
旦那さんちょっと思いやり無さすぎ。
生まれてから変わってくれることを願ってます。

  • るる

    るる

    私も8週ごろからピークでした😱
    体調は大丈夫ですか??
    切迫で入院してるときも
    変わらずのペースで遊ぶようなクソです笑

    • 1月8日
  • はじめてのママリマン

    はじめてのママリマン

    ありがとうございます😢もう毎日気持ちが悪くてママリで弱音はいてます。お優しい言葉ありがとうございます。

    えー。。。くそすぎる。。ってごめんなさい😅人様の旦那様ですね💦

    • 1月8日
  • るる

    るる

    くそなんでくそって言ってください笑
    ひたすら気持ち悪いですよね。
    私もそれで1ヶ月で7キロ落ちました😢
    無理せず休める時に休んでくださいね😊

    • 1月9日