※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

赤ちゃんがお腹で動く度に子宮口かな…圧迫されるような感じがあって…針…

赤ちゃんがお腹で動く度に子宮口かな…圧迫されるような感じがあって…針でチクチクされるようなお股がキューっと痛くなります💦ほんとにすぐそこまで来ちゃってる感じです…そんなにお腹がカチカチに張ることはないけどやはり下腹部が少し張ります…同じような人居ますか?
痛みが出てくると歩くのと座ってるのもしんどいです😢

コメント

5人のまま

切迫で入院になった時そんな感覚でしたよ

  • ママ

    ママ

    えぇーホントですか?
    (月)受診の時も伝えたんですが…頚管長測って貰えなくて💦
    2週間後とかなので早めに行った方がいいですかね?

    • 1月8日