※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠中にカゴメの野菜生活を飲んでいいですか?毎日1本飲んでいるけど、糖分が気になります。他のジュースも飲んでいるので、糖分取りすぎていないか不安です。初回の妊婦検診で指摘されるか心配です。

妊娠中カゴメの野菜生活を飲むのは大丈夫ですか?
小さいパックのもので、毎日1本のペースだと
糖分とか大丈夫ですかね?💦
いろはすのももやみかん、スパークリングのれもんを
いつも日替わりで飲んでるんですが、
それにプラスです。
11日に初回の妊婦検診があり、
糖分取りすぎで注意されないかな〜と不安です。
でもそれくらいじゃないと麦茶も飲めないので…😥

コメント

なぁたん

初期のうちはつわりもあるしで好きなもの、食べられるもの食べても大丈夫だよって言われました!
私はつわりが終わった頃から体重管理気をつけてねって言われたので😅

• なー

なー

コメントありがとうございます😊
    つわりで食べれるものが限られてるのに制限されたら食べるものなくなりますもんね😂

• 1月8日
  • なぁたん

なぁたん

私も初期の頃吐きつわりで食べられなくて唯一食べられるものとか毎日変わっててしんどかったですが、その頃は検査に一回引っかかり焦りましたが、まぁつわり中だもんね〜仕方ないよーって言われました、今では2週で1キロ増えたら怒られるくらい厳しいです😅笑

• 1月8日
  • なー

なー

やっぱり変わるものですよね!
    妊娠前に毎日食べてたトマトが美味しく感じなくて食べれないようになったり、梅干し食べよ〜と思って買ったものの、2日くらいで食べれなくなったり、昆布をおにぎりの具にしてお昼食べてたらまず!って感じです😭
    ただなぜか菓子パンやからあげ、ポテトは変わらず美味しいです😳

• 1月8日
  • なぁたん

なぁたん

妊娠前なら絶対太ってた生活してもつわり中だと意外に太らなかったりして食べれるものたくさん食べちゃいますよね😅
    辛いと思いますが頑張って乗り切ってくださいね💓

• 1月8日
  • なー

なー

そうですよね😭
    だめとわかってても食べてしまいます💦
    最近は柿の種やじゃこ、ちくわにはまってます😂
    ありがとうございます!
    まだまだ先は長いですが、頑張ります!✨

• 1月8日