※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

ひたちなか市の保育園の受け入れ状況についてです。保育園のページが見つからず、市役所に問い合わせたら担当者の携帯番号を教えられました。ページを見られる方、画像を載せていただけると助かります。

ひたちなか市の保育園の受け入れ状況についてです😌
昨日、2月の保育園の受け入れ状況が公開される予定だったのですが、ネットでみるとページが見つかりません。と表示されます😭
市役所に問い合わせると、担当の方の携帯だと表示されると言われました😭
だれかページを見られる方、画像を載せていただけると嬉しいです😭😭

コメント

ゆう

ひたちなか住みではないですが😭
画像見れたので貼りますね😊
日立市在住ですが、やはりひたちなかも保育園はかなり激戦ですね😭💦

  • すけ

    すけ

    わざわざありがとうございます😭😭💓とっても助かりました😢
    そして0ばっかりでびっくりしてます🤣🤣

    • 1月8日
deleted user

ひたちなか市で0でしたが1月に入所決まりました^_^諦めないほうがいいですよ✨

  • すけ

    すけ

    えーーーー!そんなことあるんですか?😭うらやましすぎます😭

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    希望書いて出した方がいいですよ^_^
    4月からのは出してないんですか?

    • 1月9日
  • すけ

    すけ

    第5希望まで10月から出してます😭
    4月も出しましたよ😊でも受かる気がしないです😪

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育休中ですか?
    来週発表だからドキドキですね💦

    • 1月9日
  • すけ

    すけ

    育休中です👶育休延期してるので、会社に申し訳ないですし気まずくて🤮
    ほんとドキドキです😢

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    第一どこにしたんですか?

    • 1月9日
  • すけ

    すけ

    津田保育所です😊

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    津田は支援センターに遊びに行ったことあるくらいです^_^

    • 1月9日
  • すけ

    すけ

    ひまわり私も行ったことあります😌
    ちなみにどこの保育園受かったんですか?😊

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あずみの森です。

    • 1月10日
  • すけ

    すけ

    あずみの森すごい人気なのに受かったんですね😊💓すごいです♡

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入れさせたくて仕事探しました😂

    • 1月10日
  • すけ

    すけ

    優先順位が一番だったってことは、公務員さんとかですか?🥺失礼なこと聞いてすみません😭

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    違います😂工場です(笑)

    • 1月11日
  • すけ

    すけ

    そうなんですね😌💓受かって羨ましいです♡とりあえず4月の結果待ってみます😭

    • 1月11日