※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaあやか
家族・旦那

彼氏と別れて復縁された方いますか?彼わ無理なら無理というタイプでもう…

彼氏と別れて
復縁された方いますか?
彼わ無理なら無理というタイプで
もうあっちは私を無理。な状況です。
結婚前提に付き合っていましたが、
彼はもう結婚わ考えられないと。
彼との間に子供を授かりましたが
流産しました。
私は立ち直れないでいます。

同棲もしてましたが、荷物もそのままです。
この家に彼はずっと住むようです。
家の鍵返して。と言われ。
なくなく返しました。

復縁したいです。
アドバイスください。

コメント

deleted user

原因にもよりますが…私は旦那と付き合ってた頃に別れてよりを戻したことありますよ!

  • ayaあやか

    ayaあやか

    ありがとうございます。

    原因は、男女の関係はとゆうのではありません。

    お互いのすれ違い
    同棲中の不満だったのかなと思います。言いたいことを言わない彼が我慢してたんでしょうね。
    私は彼のためになんでもやってきたことが重かったのかなとも考えます。

    どのようにして
    どのくらいの期間で戻りましたか?😔

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同棲はしてませんでしたが普通に戻りその後妊娠がわかり、結婚しました!
    男性が別れを決めて告げる時はかなり考えてる上での結果としてから言ってくるので難しいですが何かしら手があれば可能性はあると思います!ただ今は時間と距離を置くのがいいのかなと私は思いますよ!

    • 5月10日
ugu

4年付き合って同棲もしてて、彼から別れを告げられ私は好きだったのですが。。
結局9ヶ月くらい別れたまま同棲してこのままじゃ何も変わらないと、賭けに出ました!
部屋を出て一切連絡取らずに4ヶ月、より戻りました。その1年半後に結婚しました😊

こればっかりはお互いの感情あってのことなので絶対大丈夫とは言えませんが、2人にとっていい未来が待ってますように♡
あと、お身体無理せず大事にしてくださいね^ ^

  • ayaあやか

    ayaあやか

    ありがとうございます。

    私も別れを告げられました。
    今は私は家を出ています。
    一切連絡取らないことですかね。やっぱり。
    好きで連絡取りたいと毎日思ってしまいます。
    まだ繋がっていたいとも思ってしまいます。
    uguさんは幸せそうで

    私も嬉しいです。

    連絡を取らないよう
    頑張ってみたいと思います。

    ありがとうございます。

    • 5月10日
あゆりんこっこ

私も今の旦那と付き合ってた時、一度別れました。旦那も無理なら無理!ってタイプで鍵も返して言われて、頭にきたのでその日のうちに荷物まとめて鍵おいて出て行きました。
でも、3ヶ月経った時やっぱり、忘れられなかったので、自分から連絡して、そっから復縁しました。3ヶ月経つまでは連絡は一切しなかったです!
自分の経験しか話せませんが、すみません、
でも、本当に思ってる人なら少し期間が空いても少しのきっかけで戻れると思います!

  • ayaあやか

    ayaあやか

    一緒ですね。
    気持ちすごいわかります。
    やっぱり期間が
    たっても気持ちが変わらなければいい方向に進みますかね。
    忘れることは絶対にできなくて
    常に彼を思ってしまう自分が
    います。

    私も連絡を取らず
    我慢して
    相手のこと自分のことを
    見直す期間を持ちたいと思います。
    アドバイスありがとうございます。

    • 5月10日
  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    いえいえ、
    辛い期間だと思いますが、
    めげずにがんばってください!!

    • 5月10日
  • ayaあやか

    ayaあやか

    ずっと彼のを思って
    過ごす毎日ですが、
    どうしたらいいかも
    わかんない時でしたが、
    アドバイスで
    少し気がラクになりました。

    ほんとにありがとうございます。
    いい報告ができるといいです。

    • 5月10日
  • あゆりんこっこ

    あゆりんこっこ

    がんばってください!!

    • 5月10日
くるみ*2児mama

大丈夫ですか?

正直私なら
こっちから願い下げです...
流産をしてしまったとゆうのに
1番支えなければいけない彼女を
側で支えてくれないというのは
どうかと思いませんか?(;_;)

でも他人の私だから言える事で、
ayaあやかさんにとっては
かけがえのない存在で
大切な人ですもんね(;_;)

復縁するにもまずは
「他人」に戻らなければ
何も始まらないと思うんです。

今は彼氏さんからすれば
別れた!ってゆう感情だけで
周りを見れていないと思います。
そこで「悪い所直すから別れたくない」
等、伝えても聞こえてません。多分。

元カノはある意味最強ですよ(;_;)
時間と共に思い出は美化されるし、
仮に彼女が出来て喧嘩となれば
99.9%元カノとの美化された思い出を
ふと思い出して連絡を取り合う。

↑全部私の経験談です(笑)
私も別れた当時は
この瞬間を待とうと思ってました。
しばらく経って連絡がきましたが
「はぁ?ふざけんな」位
言えるようになってました(*^^*)笑

恋人よりも自立。
幸せになれば恋人は
嫌でもできます(*^^*)

ayaあやかさんが
笑っていられますように....*

  • ayaあやか

    ayaあやか

    そうですね。やっとできた子供だったので二人で喜びましたが流産してしまって自分を責めてます。
    他人に戻ることですね。
    今はまだ彼のことを忘れられませんし
    時間なのかなとも思います!
    いつか、
    この野郎!と言えるぐらい強くなれればいいなと思ってます!

    今はしっかり自分の
    やるべきことをして
    頑張っていこうと思ってます!

    ほんとにありがとうございます!

    • 5月10日
あこ

彼に依存してる訳ではありませんか?
お話を聞いてる限り、あまりいい男性ではないように思いました。
同棲してたなら、出ていくほうは家探したり家具家電買ったり、1からになりますよね。さらに流産したあとなのに突き放すような男性と復縁したいですか?
一度時間をあけて、落ち着いてからよくよく考えてみるといいと思います。

  • ayaあやか

    ayaあやか

    いい彼ではないのかなと思うこともあります。
    全部一からのスタートになりました。
    何もかもなくなった気持ちです。

    でもまだ一緒にいたいと思う自分が情けなく感じますが、
    この気持ちが
    なくなるまで時間もかかりますが、よく考えてみたいと思います。
    ありがとうございます!!!

    • 5月10日
momo✱

ごめんなさい。
状況は違えど同じような経験したことがあったので、きついかもしれませんが。。その彼と戻ってこの先の未来に幸せはありますか?

私自身、婚約をしていて結婚式の日取りも決まっていたカレがいました。途中妊娠がわかり、嬉しくって伝えようとしたその同時期にいきなり別れをつげられました。
妊娠したことを伝え結婚することになりましたが、その後、流産してしまいそれを伝えるとやっぱりムリだと言われました。
そのときは結婚まで考えてた彼のことが大好きで戻りたい。としか考えられませんでした。でも周りの友達、家族などなどにやめた方がいい!といっぱい助けてもらい離れられました。
私の場合は婚約してたので、弁護士ざたにもなりましたが。。いまとなっては流産した一番辛い時期に別れを平気で口に出せるような男、最低としか思えません。別れて本当に良かったと思ってます。
きっと生まれてて結婚してたとしても、なにかあったら逃げるような人だと思います。

ごめんなさい求めてる回答ではないかもしれません。
私もそのときは別れるなんて考えられなくてどうしたら戻れるか、そればっか考えてました。

でも時間が解決してくれます。
それからこどもも私のことも大切にしてくれる今の主人に出会えました。

自分の経験談ですみませんが、ayaあやかさんが早く元気になりますように。
お身体も大切にしてくださいね。

  • ayaあやか

    ayaあやか

    そうだったんですね。
    yupyさんも
    辛かったですよね。

    今はまだ大好きでずっと一緒にいたいと、そしてまた彼の子供を授かれたらいいな。と
    思ってます。
    子供がいてでも
    離れていく男性なんて
    ほんと最低なので
    今この離れてる期間
    そして別れてる期間を大事に思い、
    よくこれからのこと
    考えていこうと思います!

    プラスに考えて生きていきます。
    アドバイスありがとうございます!

    • 5月10日