※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
お出かけ

今週末に花巻温泉へ行きます!翌日にどこか子供達が楽しめるところに行き…

今週末に花巻温泉へ行きます!
翌日にどこか子供達が楽しめるところに行きたいのですが、どこかオススメの場所はありますか?
お友達家族も一緒なので、0歳、1歳、2歳が楽しめる場所あれば教えてほしいです❣️

盛岡市内でジブリ展もやってるみたいで2歳半の娘が行きたいと言ってるんですが、花巻温泉からどのくらいかかるんですかね?😩

コメント

まっちょ

ジブリ展は花巻温泉からだと雪道ですし、1時間半くらいかな?と思います🚗💨

ジブリ展、ベビーカーNGでリュックは前向きにでした💦
なので、抱っこ紐使うとすれば斜めがけの小さなカバンがいいと思います💦

• ymam

ymam

ありがとうございます🙇‍♀️
    ジブリ展の情報助かります!ちょっと厳しめですね💦笑

近場で他に遊べるとこってありますか?😩

• 1月9日
  • まっちょ

まっちょ

室内の方がいいんですかね💦
    花巻温泉からだと少し遠いですが、小岩井農場?雪まつりやってるかもと思いましたが2月~でした⛄💦

あとは真逆ですが一ノ関ではサファリパーク、盛岡では手作り村…くらいしか思いつきません😭💦
    お役に立てずすみません😓

• 1月9日
  • ymam

ymam

外でもいいかなーと思ったんですけど、やっぱり寒いので室内の方が最適かなと❣️色々探してみましたがなかなかいい所が見つからずですね💦

わざわざ調べてもらったりありがとうございます☺️💓

• 1月9日