※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐後の相談は病院へ行くことが良いでしょう。

黄身を少しずつ始めていき、今日黄身丸ごと1つを食べさせました。何事もないと思ってたのですが、3時間後のミルクの時に嘔吐しました。ここまで何もなかったので安心してたのですが、初めての嘔吐で動揺してます😣

今日、病院に連れてった方がいいですよね?💦

コメント

km

嘔吐は何回かしてましたか?
その後の様子はどうですか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ1回だけの嘔吐で、その後は元気ない感じもないです😣!
    何回か嘔吐続くこともあるんですかね?💦

病院に電話したら明日アレルギー専門医がいるから、明日にしてくださいと言われてそわそわしてます😭💦笑

• 1月8日
  • km

km

息子も卵食べて嘔吐したことあるんですが何回か吐いてぐったりしてました💦
    吐ききったら割りとすっきりした様子でしたがやはり卵アレルギーでした😥
    いつもと変わらない様子であれば明日でも大丈夫かとは思いますが心配ではありますよね😣

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜そうだったんですね!!😭💦何回も嘔吐は小さい体に負担かかりそうで可哀想になっちゃいますね…😢やはりアレルギー怖いですね😣何回かあげて大丈夫だったからいけるかな?と思いこんじゃってたので余計に焦りました…💦変わらぬ様子がないかしっかり見ておこうと思います🥺🙏🏼💦

• 1月8日