※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが続いていて、吐き気が治まらず食欲も戻らない状況。皆さんはどれくらいでつわりが収まりましたか?希望を聞かせてください。

つわりがなかなかスッキリと終わりません😭
よく12週頃からおさまってくると聞きますが、まだ吐き気が治りません😭体の倦怠感は少しマシになったような気がしますが💦ご飯は食べれるようになってきて少しマシにはなってる気はします。
こんな感じの場合、皆さんどれくらいでつわりが終わりましたか?😣✨希望を下さい!!🤮

コメント

ゆぅ

私1人目は安定期で匂いは大丈夫になりましたが電車はずっと出産までダメでした;;(∩´~`∩);;

2人目妊娠中33週ですが今でも胃のムカムカ吐き気吐く時も多々あります…
人それぞれだと思いますがご参考までに💦

18週ですがなかなか終わりません...
偏食、臭い、食べ悪阻、よだれ悪阻あります😭

TAYO

私もつわりが酷く、12週の頃は少しマシになったかな〜少し食べれるな〜。でも吐く!!みたいな感じでした😢
胎盤が完成する16週頃に私は終わりましたよ🙋‍♀️
たまに、吐いてましたが(笑)

少しでも希望になればいいです🥰
頑張って下さいね!!いつか必ず終わりは来ます🥺

hiromama0611

私も5週から吐きつわりで12週になるとなにも飲めず食べれずでも吐くという状態になり点滴して13週ごろからだいぶましにはなりましたがいまだに吐いてます😢

まだ吐いてます😭お互い早く終わりたいですね😭

ままり

皆さまお返事ありがとうございます❣️
まだまだつわりの方もいらっしゃって、私も頑張ろうと思いました😣✨
可愛い赤ちゃんのためと思って頑張ります💕ありがとうございます❤️
まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️