※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao.
お出かけ

今週末、娘の1歳の誕生日のお祝いで関西から新幹線でディズニーランドに…

今週末、娘の1歳の誕生日のお祝いで関西から新幹線でディズニーランドに行きます。
寒いと思うので、ヒートテック上下・カバーオール・ジャンプスーツで行く予定です!

そこで、質問なのですが
服装や持ち物で持っていった方が良かったもの・あって良かったものなどありますか?
また、ベビーカーは持っていくつもりなのですが抱っこひもも持って行った方がいいでしょうか?出来るだけ荷物を少なくしたいな…と思ってるのですが。

教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

2才のときだったのでベビーカーはレンタルしました。
大きめのトートバッグをお土産入れに、洗い物用に圧縮袋は持っていきました。

• sao.

sao.

あらかじめ、大きめのバック持って行くのいいですね♡!冬服かさばるので困ってました…。早速、圧縮袋買いに行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

1歳になる前に、関西からディズニーランドに行きました!
ベビーカー持って行きましたが、あまり乗りたがらず、ほとんど抱っこ紐で過ごしました☺️
新幹線でぐずった時用に新しい絵本やオモチャを持ってサプライズしてごまかしたりしてました😆

• sao.

sao.

抱っこひもなしで、ずっと抱っこはしんどいですよね…。念のため、持って行こうかな🤔!
    新幹線の車内での事、考えてなかったです💦ありがとうございます♡

• 1月8日
ぽっちゃま

浦安に住んでます✩.*˚
ベビーカーはパーク内でレンタル出来るので移動中抱っこ紐か抱っこで大丈夫あれば持ってこなくても良いかと思います😊
服装はカバーオールにジャンプスーツであれば大丈夫だと思いますよ^_^
パーク内にも赤ちゃん用品のお店ありますしどうしても寒いとか、足りない物が出てきてしまっても買えます✩.*˚
あとエプロンとかスプーンなどは有るところ無いところがあるので念の為持ってきた方が良いかもです!

• sao.

sao.

近くに住んでらっしゃる方に服装大丈夫と言われて安心しました!
    エプロンとスプーンも用意しておきます🥄ありがとうございます😊

• 1月9日