※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当について相談です。下の子は一品料理しか食べないので、焼きそばや焼きうどんのお弁当を考えています。野菜や肉も入れたら大丈夫でしょうか?上の子はおかず中心なので、ごはんとおかずを少しずつ入れています。

幼稚園のお弁当
来年度から下の子幼稚園に入るんですが
お昼麺など一品料理しか食べません😖
焼きそばだけとか焼きうどんだけのお弁当ってびっくりされちゃいますかね~??野菜お肉ちゃんと入ってればいいかな~…
上の子はおかずばかり食べる子なのでごはんちょっぴりとおかず入れてます、、

コメント

ママリ

次男が今年の4月に年少で入園します。
同じく白米は食べないのでお弁当悩んでました「(^^;
野菜も食べないし、何入れようって。
でも、何か一品食べれるもの入れてあげて、あとは上の子と同じメニューでいいと思うようになりました。
みんなとなら食べるかもですしね!

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!
    みんなとなら食べますかね😣
    まぁ、焼きうどんとかって楽でいいんですけどね😂(笑)

• 1月9日
みかん

完食を目的にする幼稚園が多いと思うので、食べれる物・量でいいと思います^_^

娘は、きのこご飯が好きなので…きのこご飯とつくねとゼリーだけなどです😅

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます
    間食できればいいですよね!
    きのこご飯好きなのかわいいですね😄

• 1月9日