※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院や妊娠の状況にもよるかと思いますが、計画分娩て、どのくらい早めてもらえるんですかね?

産院や妊娠の状況にもよるかと思いますが、計画分娩て、どのくらい早めてもらえるんですかね?

コメント

sknmam

2回とも計画分娩で、
1人目は39w、2人目は38wで出産しました👨‍👩‍👧‍👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはどんな基準で決まりますか?

• 1月8日
  • sknmam

sknmam

私がお産した病院は予定日を超過させない方針のようで、予定日2週間前くらいの検診で産まれる兆候がなければその時点で何日から入院するか計画を立てます!
    2人目の時は赤ちゃんがずっと小さく、これ以上お腹の中では大きくならないと思うから早めに出して母乳で大きくしましょう!ということで早めに出産することになりました🐭‼︎

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️ということは、結構計画分娩の方が全体的に多い産院なんですね‼️

• 1月8日
  • sknmam

sknmam

そうなんです!早めに陣痛こない限りほぼみんなそうなるみたいで🧐最初は不思議でした!自然な陣痛で産みたい人には不向きですよね( ・ὢ・ )

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっかぁ
    いろいろ先生によって考え方があるんですね‼️ありがとうございました😆💓

• 1月8日
  • sknmam

sknmam

なにか少しでも参考になれば幸いです( ◜௰◝ )♡

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌💓

• 1月8日