※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

雨の日の遊びで困っています。2歳3ヶ月の娘がいて、テレビばかり見ています。外に出られないので他の遊びが知りたいです。

2歳3ヶ月の娘がいます。
雨の日はみなさん、お家でなにして遊んでますか?
うちはほとんどテレビでYouTubeをみています…
それ以外長く続く遊びがありません…。
だから雨の日は困ってしまいます😭
私が車の運転ができないので外に行くこともできずです😭
みなさんのご意見お聞かせください。

コメント

りい

私はテレビあまり観せないタイプなので
粘土やおままごと、お人形遊びと変わる変わる遊び
私が疲れたらテレビ観せてます笑
あとはお掃除してても一緒にやりたがるのでお手伝いお願いしたり(案外時間かかる)
今日の午後は買い物と支援センター行く予定です🤣☔️

  • りんご

    りんご

    母として素晴らしすぎます👏👏👏
    私ももっと子供と遊んであげなきゃなと思いました!
    コメントありがとうございました🥰

    • 1月9日