※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那に子供を預けて美容院に行きたいけど、準備が大変。長くリラックスしたいから電話は避けたい。一人の時間を満喫するのは大変。皆さんはどう思いますか?

今日は旦那に子供を見てもらい
美容院に行きます。
出かける前って準備が大変、、笑
旦那は普段仕事仕事でなんにもしないので。泣
でも安心してできるだけ長く
ゆっくり出かけたいから
電話がかかってこないように
準備万端にして出かけたい。
子供がいると
お一人様の時間を満喫するのって
こんなにも大変なのか。

皆様はどうですか???

コメント

ハチ子

大変です!
主人と2人にするのも心配で2時間が限界です。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    2時間なんてあっという間に過ぎますよね!!
    なんにもできません💦

    • 1月8日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちは普段から2人で家事も育児もするので特に準備しないです‼

私が日曜日祝日仕事なので、その時は1日中旦那と娘2人きりです‼

  • ママリ

    ママリ

    できる旦那さんうらやましいです!

    • 1月8日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    最初は不安そうでしたが、慣れちゃえばどうってことないみたいです(笑)

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

大変です😂
離乳食を挟む時間になると、それも用意してあれこれ指示しないといけないし…😫
ただでさえ後追いでわたしがいないと気付くとギャン泣き始まるので…美容院行くのが精一杯です😂笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    離乳食が1番大変、、、

    • 1月8日
ちょこ

旦那が休みの日は、2人で家事と育児、旦那にほぼ息子の相手してもらってご飯もお風呂もしてもらうので、特に準備したりしません😄
ただ、大人が食べるポテチとかを『お母さんには内緒やで』ってジュースと一緒にあげるのが嫌なくらい😅💦
だから、息子にしたらパパと居たいですよね😂💦笑泣