※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
子育て・グッズ

ムーニーマンリニューアルでプーさんがなくなり、他の使用感に変化はあるか気になる。メリーズはおしっこ臭いと感じ、ムーニーマンを再度検討中。他にオススメのパンツLがあれば教えてほしい。

ムーニーマンリニューアルしたんですね…
過去のみなさんの投稿にも沢山そんな声が(笑)
なんでプーさんやめちゃったのー!ショック!
お店ではNew!ってあるからなんか良くなったんかなー♡って期待してたのに(笑)

まだ試してないんですがプーさん以外に使用感とか変わったりしたんですか???

いつもメリーズもたまに使ったりするんですが、メリーズはおしっこ臭がすごくて股上が浅く感じ、やっぱりムーニーマンかなって思ってます。

他にオススメあったらパンツLで教えてください!

コメント

だいふく

リニューアルだったんですね!!

プーさんからデザイン変わってて、ショックでした😔
が、使用感はあまり変わらずです!

  • micco

    micco

    みたいですねー!まさかこんな突然いなくなっちゃうとは😭
    変わらずなんですね♪昼ごはん後に変えてみようかな!

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも先ほどストックを開けてみてびっくりしました!笑
色味がかわいくなってるーって思ったらプーさんが居ない!ムーニーちゃんになってますね😂♡
まだ使用はしてませんが、おむつ入れに入れた感じだと横幅が広くなったのか?と感じました!!

  • micco

    micco

    ビックリですよね(笑)
    過去のみなさんの投稿でも少し大きくなった?って人いたので、大きくなったのかな?
    ディズニーに戻ってほしい😂

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Newはデザインもだったみたいですね😂
    そろそろMサイズがきついかなーと思ってたので、大きくなってくれていたら万々歳です🙌笑

    • 1月8日
  • micco

    micco

    わかります!大きくなってきた頃だとおむつ大きくなってくれると助かりますよね😆

    • 1月8日