※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

38週で腰痛がひどく、出産の兆候がないことで不安。腰痛がある方の経験を知りたい。

腰が痛過ぎ!いつ産まれてくるのかな?

現在38週初マタです。
仙腸関節が痛くて歩くこともままなりません😭

38週の検診では子宮口は開いておらず、
先生からはまだ産まれませんよ☺️
と言われてしまいました。

前駆陣痛?お腹の張り?なんですかそれ
という状態で全く体に変化がありません🙄💔

本当に産まれてくるのか?と不安に思う毎日…

腰が痛いのであまり動くことも出来ず
どうしたらいいのか悩んでいます。

腰痛があった方はこの期間どう過ごされましたか?

コメント

初めてのママリ✴︎

私も今37週ですが、腰が痛すぎます😫
早く産みたい!!😂

もうずーっと座るか寝るかの二択ですww
でも歩いた方がいいって言いますよね💧

  • ももも

    ももも

    座るか寝るか!わかり過ぎます😭
    本当に早く産みたいですよね

    • 1月8日