※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

最近毎日産まれる夢を見て、出産の兆候が気になる。前駆陣痛のような痛みや重い腰、みぞおちの痛みがある。これは前兆なのか知りたい。

最近毎日産まれる夢みます笑
毎回無事に産まれているのでいいのですが夢を見るたびにまだかなーまだかなーーと気持ちが早まります😂
前駆陣痛ぽいのもきてるので準備も頑張ってるしそろそろかなとも思いますし、そんなにお腹下りてる感じもしないから予定日かなとも思います笑
出産の兆候みたいなのってどんな感じですかね??
生理痛みたいにずーんっとすごく腰が重くて、昨日はみぞおちのとこが痛くて苦しかったです😩
これは前兆なんですか??期待しすぎて気になっちゃって仕方ないのでたくさん知りたいです😭😭😭
教えてください🙏お願いします🙏

コメント

A

私も最近赤ちゃんとの生活や、破水する夢みます!

なんか、このそろそろかなー?ってとこからが長いんですよね!😂

• るる

るる

やっぱみますよね笑
    気持ちだけはやまってます😂

• 1月8日
あずき

同じく!!私も赤ちゃん抱っこしてたり授乳してたり、寝かしつけてたりする夢を最近よく見ます🤔もうすぐなんだろうけど…産まれてくるところが夢に出てこないのは逃げたいからですかね😂(笑)
私は昨日の夜中突然の吐き気に襲われて起きましたが、吐くことなくそのまま寝落ちしてました🙄💦胎動めちゃくちゃ元気ですが、恥骨が痛すぎます🥶

• るる

るる

そーなんですよ!!出産のとこは見ないんですよね~爆笑
    わたしも吐き気あって恥骨痛いです🤢
    これはなんの症状なんですかね!!妊娠って謎が多いです🙄

• 1月8日
  • あずき

あずき

やっぱり出産の恐怖と痛みから逃げたいからかもしれないですね🥶(笑)謎すぎですね😓子宮口開いてるかも謎です😭

• 1月8日
  • るる

るる

夢は夢で終わらせたい感じなんですかね笑
    うちの産院子宮口とか全然見てくれなくてお腹大きくなり出してから内診とかしたことないので不安です😢

• 1月8日
  • あずき

あずき

私も次回10日が検診なんですけど、その日にやっと内診始まるらしいです🙄お腹の張りとかも無いし、予定日過ぎるんじゃ…?と思ってます

• 1月8日
  • るる

るる

わたしも次10日です笑
    予定日過ぎそうなんですか😢
    スクワット頑張らないといけないですね😂お腹重すぎてスクワットほんとしんどいです😂😂

• 1月8日
  • あずき

あずき

同じですね☺️スクワットしたりしたいのですが、恥骨と足の付け根痛すぎて歩くのがやっとなので、ちょこっとお散歩するくらいしか出来てないです😭あとストレッチだけですね😓体重増えまくりです泣

• 1月8日
  • るる

るる

すごいわかります笑
    トイレってこんな遠かったかしらってくらいしんどいですよね😂
    体重計怖くて乗れないです😂

• 1月8日
  • あずき

あずき

産まれたら痛みなんかぶっ飛ぶと言われましたが、そんなわけ!!!痛いわ絶対!!!と思っちゃってます(笑)トイレ遠い…立ち上がるだけで痛いのよ…って感じです🥶!検診の度に体重測定が憂鬱です泣

• 1月8日
  • るる

るる

ぶっ飛ぶわけないですよね笑
    そんなんで飛ぶなら気にしません笑

• 1月9日