※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーでよくダッフィーの着ぐるみきてる子ども見ますけど、あれっ…

ディズニーでよくダッフィーの着ぐるみきてる子ども見ますけど、あれって親が手作りしてるんですかね?😅
可愛いけどみんな着てるし…親子3人でおそろいでもいいなぁと思ってますが、お子さんのディズニーデビューのときの服装をよかったら教えてください❤

コメント

みやこ

手作りの方もいれば既製品の方もいると思いますよ😊
わたしもみんな着てるし被るのが嫌なのであんまりいなそうなコーデにしました💓
上の子のデビューはそうゆうのではなかったのですが下の子のデビューはサリーでし❁(ちなみに下の子のデビューの時の上の子のコーデはブーでした)

初めて子供が行ったときはディズニーシーで売ってるのを買って普段たまに着てます。笑
初めて行ったときは、動きやすさ重視で普通の服で行きました。

年末にディズニー行って買ってすぐ着せましたよ😊
ディズニーシーのマーメイドラグーンに売ってます😊
90のワンサイズのみで、5,500円でした😊
やっぱり着せて歩くと、めっちゃかわいいです😍
今の時期しか出来ないですし、園内での周りの反応がすごく、かわいいー連発ですよ😍
大きくなったら家族コーデできるけど、ダッフィの着ぐるみは本当今だけですよ❤️
家の中でも着ると言って自分で持ってくるぐらい息子は気に入ってますよ😂

ぽん

ディズニーの公式のものを買いましたよ!
わたしは超不器用なので、ちゃんとしたのを買いました笑