※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
雑談・つぶやき

まだまだまだ続いているメモ。ティッシュに書くことにこだわりがある模…

まだまだまだ続いているメモ。ティッシュに書くことにこだわりがある模様。
初日にもうちょっと食べたいと言われたので量を増やしたら、、これだよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄文句べー垂れて、
身体が痛いのは寝てるからで、熱はすっかり無いらしい。でもインフル5日間は隔離なのかな?まだ隔離状態。

そんな私は今朝産後初の生理になりました。
辛いですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

コメント

最初から見てるんですが、本当に旦那さん可愛い😂😂❤
世の風邪を引いてる旦那さんがこうなら平和な世界になるのに😂

• 冬

見てくださりありがとうございます🤣
    旦那が風邪だとおとなしくて私も快適です😗笑
    本人も快適な生活と言っているので我が家今とても平和です☺️笑

• 1月8日
たこ天

続編!(笑)
楽しみにしてました(笑)
旦那さん、もう少しですよー!頑張ってくださーい!

産後初の生理って量が多いとかありますか?
私はまだ来てなくて💦

• 冬

土曜から仕事だから身体なまっちゃうから外出たいです。と要望があったのですが、無視してます笑

あまり生理痛重い方ではなかったのですが、鈍痛が強いです😢量も多いです😢😢

• 1月8日

続きが🤣🤣
パパさんよくなってきましたかー?(笑)

• 冬

始めからではありますが、元気です😂笑
    今夜寝かしつけてる間に脱走してやると呟いてる声が部屋から聞こえてきたので、財布と車の鍵を没収しました😤笑

• 1月8日