※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の食欲がすごくて、食べ過ぎてしまっています。病院の食事とは違うので注意が必要です。過去に同じことがあったので、気をつけたいです。

産後の食欲がやばいです😂

昨日の食事なんて、お昼に
ミスド5個
ダブチ半分
あんみつ
母が来ててパーティー状態😂
夜ご飯も肉巻きと白米と味噌汁しっかり食べたし、
もうなんなのこの胃袋😂?

入院中から結構な食事量で出てきたから、
このくらい食べても平気でしょ!
授乳中だし!
って、気持ちが大きいが、間違ってるぞ!!

病院の食事はちゃんとカロリー計算、
栄養バランスが整ってる食事、
私のはただの暴飲暴食!!

2年前も同じことして太ったでしょ?
また同じこと繰り返すの!?

と、言い聞かせるも繰り返してます🙄爆
産後の食欲って、なんなんですかね😂

コメント

まりも

分かりますっ!!
私も同じですよっ!!笑

おかげで、産前最後の健診の時の体重と変わらなくて助産師さんに笑われて来ましたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!!
    産後すぐ痩せたのに全部返ってきました🤣

    • 1月8日
  • まりも

    まりも

    産後すぐ痩せただけ凄いです!
    私なんて2人目を産んだ病院のご飯が質素すぎて、みんな痩せて帰ってきたと言っていたのに、私は差し入れをたんまり食べて、退院時も体重減りませんでした...
    今だけ食べて、これから頑張りましょう♡笑笑

    • 1月8日