※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

入院して計画分娩を控え、子供が生まれる喜びと旦那との時間の終わりに寂しさを感じている。子供が生まれたらこの感情は消えるのか不安。

これから計画分娩のため入院。

やっとやっと生きた我が子を抱けるときが近づいてきていてドキドキです。
自分でも驚くほど出産への恐怖は全くないのに、旦那と2人の時間が終わってしまう寂しさが大きくて笑ってしまいます😂

10年も一緒にいるのに…
子供が産まれたらこの感情は無くなるものですかね?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ドキドキですね😍
安産になりますように!

生まれたらそれどころじゃないから大丈夫ですよ🙆‍♀️
2人の時間以上に幸せです💓

• ふ〜

ふ〜

ありがとうございます!!
    2人の以上に幸せと聞いて今から楽しみです😢✨

• 1月8日
ゆきにゃん

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!

確かに2人の時間は終わりますが、3人でのスタートは2人にはないものなのですよ😊💕

旦那さんへの感情は、、
旦那さんの育児生活次第かな?と。

私は愛しい気持ちはあるけど、イライラしてどつきたい気持ちが増えました(笑)

おすしママ

楽しみですね☺️✨❤️
ものすごく可愛いですよ🥺
最初は慣れず大変だけど…💦

私も同じように思ってました!
寂しいしもう2人の時間も無いのかと…。
でも産まれたら、大変すぎてそんな感情も出てこないぐらい必死です😅
そして今私の幸せは3人で揃って夜ご飯を食べながらお話することです☺️
息子が最近色々するようになって拍手して楽しそうにニッコニコする姿を見ながら私と旦那も一緒に拍手して3人でたくさん笑ってます😄
めっちゃ幸せですよ☺️✨

これから色々楽しみで幸せなことたくさんあるので、まずは出産頑張ってくださいね☺️無事に産まれますように…💕

ふ〜

無事に出産終えました!

息子のことが可愛すぎて今は旦那のことどうこう考えられませんが!笑
育児に慣れた頃にまた旦那とも仲良く楽しい家庭を築いていきたいなーと感じています✨

皆さん回答ありがとうございました☺️